下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 桜が満開の賀茂街道を走ります。|プランニングサービス(1039)

2016.07.09プランニングサービス
桜が満開の賀茂街道を走ります。|プランニングサービス(1039)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はご家族婚でお考えのカップルとお会いいたしました。
料亭でのご祝宴をお考えでしたので、早速ご案内させていただきました。

20名までのご家族婚って今はすごい人気です。
それに反して料亭さんの個室の少なさ
だからもちろんかなりの争奪戦!

当たり前の話ですが、やはり個室にはこだわりたいですよね!
おこしやすウェディングの料亭少人数プラン「初恋」では、
さらにもうひと部屋プラスして専用のお仕度室もご祝宴が終わるまでついているのです。
これはもうめちゃくちゃ便利です!

なので当日はまずは皆様料亭にお越しくださいね!
お母さまのお着付などもご一緒に承っております。
お父様もモーニングには料亭にお届けしておりますので、
料亭までは私服でお越しいただけるので便利です。

そしてお着換え終わって、
メイクシーンの最後はお母さまに口紅を塗っていただく「紅引きの儀」
準備中は皆さんお元気に「あーや、こーや」とお話しされていても、
この時ばかりは花嫁様、そしてお母さまの目にもうっすら涙が・・・(汗)

イメージ(大汗)

0052.JPG話は戻りまして、担当させていたただくヘアメイクは当社のヘアメークチーム
「Cinq de Artina(サンク・ドアルティーナ)」

細かい話で恐縮ですが、挙式前ロケ撮同行も無料です。
上賀茂神社、下鴨神社、吉田神社、岡崎神社などが該当します。。
アテンドって大切、とっても大切。
当社はダブルアテンドサービスで2名が担当いたします。
1名が新郎新婦様、もう1名がゲストの皆様。
これなら新郎新婦様とゲストの皆様が違う動きをされても安心です!

もちろんメイクは「エアブラシメイク」です!
リハーサルは2回ございます。
1回目はいつでも可能です。
早い段階から当日の担当スタイリストがわかるは本当にご好評いただいております。
(何といっても晴れの日のメイクを任せる人なので気になりますよね?)
ヘアメイク体験会は毎月開催していますのでご都合のいいときにご参加ください。

ちなみにこれが「エアブラシメイク」です。
まじめな顔のTチーフ(笑)
このファンデーション、粒子が細かく本当におススメです!(イメージ)

o0800062113631471575 (1).jpgそして当社では「プレミアムかんざし」も無料サービス!(1日2組限定)
他社様も色々なプランを作られておられますが「かんざし」まで含まれているってなかなかないかと思います。
かつらの場合はもちろん、洋髪の場合でもカワイイ「つまみかんざし」をご用意しております。
ヘアオーナメントとセットでご利用されたら可愛さMAX!!

そして衣裳のこだわりはもう半端なし!(汗)
京都を代表する4つの衣裳店からお選びいただけます。
白無垢プランは100,000円から、白無垢+振袖プランは150,000円から
そして人気の花嫁衣裳2点プランは200,000円から。
ご両親の留袖、モーニングも特別料金でご優待いたします。

また話は戻って(まとまりが下手で申し訳ございません)
お仕度ができたら出発前にお写真いっぱい撮りましょうね!
ご新郎様とも、ご家族の皆様とも。
そして花嫁専用車で神社に向けて出発しましょう!

賀茂街道から見る比叡山。
お二人のお考えの時期なら桜もこんな感じで咲いているかもですね!

o0615046111909451811.jpg(追伸)
お見積りは別途直接メールにてお送りいたします。
チームみんなで「楽しい結婚式」にしたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)