下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 来春のお客様|プランニングサービス(1031)

2016.04.17プランニングサービス
来春のお客様|プランニングサービス(1031)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

私事で恐縮ですが、
先週の金曜日に大きくこけて、
なんと顔から着地して、もちろん悲惨なことに(顔面血だらけ)

この週末お会いしたお客様はじめ、
神社の方からも「その顔、どないしたん・・・」と、
皆さまに見苦しい顔をお見せして大変ご迷惑をおかけしました(大汗)

さて、話はかわりこの土曜日は打合せデー
お二組のお客様とお会いしました。

お一組目は来年3月のお客様
下鴨神社でお式をなさいます。
概ね1年前のこの時期なので、いいお時間帯が確保できました!

① お衣裳

お衣裳はゆっくりお選びくださいね!
おこしやすウェディングの誇る京都市内4つの衣裳提携店からお選びいただけます。
もちろんこちらも自信を持っておススメするお衣裳プラン「恋心プラン」がご利用いただけます。
衣裳にはとことんこだわるおこしやすウェディング
結婚式当日のゲストの皆さんの驚きが今から目に浮かびます!

② 美容着付

神社挙式のスペシャリスト集団「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当いたします。
(ビューティーアテンド2名確約、1日2組限定)
当社ではなんと1年前から担当スタイリストがわかるのです。
美容師ってとっても大切です。
「どんな美容師さんかなぁ~」って誰でも不安に思われます。
なので担当スタイリストが早い段階からわかればその後は直接ヘアメイクのご相談などもしていただけるのでとっても安心です。
花嫁体験会は原則として毎月1回ですので早めのご予約をおススメいたします。
> 花嫁ヘアメイク体験会はこちら

③ その他

またお写真やこれまた涙なしにはみれない「感動ムービー」については、
次回お会いしたときにお伝えさせていただきます。

これからほぼ1年、長いお付き合いになりますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。

DSCN4204.JPG

▲私までご一緒にランチさせていただきありがとうございました~
お見苦しい顔で失礼いたしました(泣)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)