下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 春が来た!(汗)

2016.03.21プランニングサービス
春が来た!(汗)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

3連休中日は打合せが続きます。
皆さま、お時間いただきありがとうございます。

私は昨日は大阪で2件打合せ。
おこしやすサロン@グランフロントで打合せさせていただきました。
打合せと言うか私的には「作戦会議」ですが(笑)

6月お式のお客様
吉田神社と京都の料亭でお式をご予定です。

① 司会の件

"結婚式は司会で決まる"が私の口ぐせ(汗)
なので司会は"おこしやす3人娘"のひとり"M"ちゃんが担当させていただきます。
Mちゃんなら楽しい結婚式間違いなし!どうぞよろしくお願いいたします!

② お衣裳の件

先日お下見ありがとうございます。
白無垢+ウェディングドレスでご検討ですね!
ウェディングドレスのこだわりはどこにも負けません!
きれいなドレス姿に皆さん驚かれるでしょうね!

③ 色打掛の件

おこしやすウェディングでは白無垢ご利用のお客様に、
当日の撮影用として色打掛を50,000円でご利用いただけます。
吉田神社は撮影スポットがいっぱいですよね!
まずは色打掛でたくさんお写真お撮りして、
それから白無垢にクイックチェンジいたしましょう!
6月は緑がきれいなので本当に素敵なお写真がいっぱいお撮りできるかと思います。

④ アテンドサービス

おこしやすウェディングの"アテンドサービス"は一味違います。
ビューティーアテンダントはお着付のお手伝いもできるので、
ゲストの皆様のちょっとしたことでもご遠慮なくご相談ください。
当日はお二人はもちろんゲストの皆さまも完全サポートいたします。
お二人はご安心してお写真撮影などをお楽しみください!
また親族紹介が必要な場合もお気軽にご相談くださいね!

⑤ ヘアメイク・着付

ヘアメイクスタイリストは早速キープいたしました。
我らがT嬢が担当いたします。
ヘアメイク体験会の日程も予約を入れました。
洋髪、おかつら、日本髪・・・
どんな髪型になさいますか?
1日2組限定の"プレミアムかんざし無料サービス"も権利をキープいたしました。
こちらもご暗視下さいませ。
ヘアメイク体験会の時にはY嬢に何でもご相談くださいね!

⑥ その他

その他の詳細はメールでお送りさせていただきました。
またご覧くださいね!

この日の結婚式は"おこしやすプロデュース"の腕の見せ所
ご遠方のゲストの皆さまも多いようですが、
京都らしい、お二人らしい結婚式になるようベストを尽くします!
これからもよろしくお願いいたします!

▼私の地元駅の駅までは桜が咲いていました!

DSCN3192.JPG▼この日のお昼は新大阪駅で「ヒレカツコールスローカレー」なるものを@新大阪駅
意外と美味しかったです、、、汗

DSCN3195.JPG▼昨日はグランフロント担当
街自体はすごい人出でした!

DSCN3196.JPG▼阪急の特急で一路、京都へ・・・
車内では珍しく寝ずに(涙)、△代目のyoutube見ていたのはここだけの話(大汗)

DSCN3200.JPG

▼寛永堂四条本店の2階にある"茶寮"
最近、かなりのお気に入りです~!

DSCN3203.JPG

DSCN3204.JPG

京都でミーティングして帰りました、、、

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)