下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 結婚式は中身が重要!

2016.02.15プランニングサービス
結婚式は中身が重要!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

金曜日と土曜日が出張で、
一部のお客様にはメールの返信が遅くなりました。

土曜日の最終で京都に戻ってきまして、
日曜日は朝から八条口の新都ホテルさんへ。
プレミアムウェディングフェアの見学に行ってきました。

▼和のコーディネートのお食事会ウェディング
これはセンスがいいコーディネートですね!

DSCN2235.JPG▼ガラスのチャペルとも呼ばれる「クリスタルチャペル」の模擬披露にも行ってきました!
私もフラワーシャワーを体験させていただきました(汗)

DSCN2261.JPG久しぶりの方たちともお会いして、
続いて"けあげ""の"ウェスティン都ホテル京都"へ移動です。
この日は司会打合せ。司会は我らがTちゃんです!
おこしやすウェディングのこだわりはこの"司会打合せ"
私たちが担当できる会場、できない会場
司会打合せに同席できる会場、できない会場、色々ありますが、可能な限り同席させていただきます。
そして色々言います(汗)

この司会打合せってとってもとっても大切です。
うちの場合は「普通の結婚式」にはいたしません。
お二人やご家族が楽しいのは当たり前。

久しぶりに会われる叔父様や叔母様、
そしてお祖父様やお祖母様などすべてのお客様にご満足いただけれるように、
お二人らしいとってもとっても心が温まる結婚式にしたいと思います(汗)

私たちのご提案する結婚式には奇をてらうものはあまりありませんが、
ご列席の皆さまにはお二人の"感謝の気持ち"がしっかりと伝わるひと時にしたいと思います。
司会のMちゃん、ビューティープロデューサーのY嬢、そして雑用係(別名おまけちゃん)のこの私と
"チームおこしやす"総出で楽しい結婚式にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします~

▼この日はバレンタインデー
私や司会のMちゃんまでチョコレートをいただき、本当にありがとうございます。
早速美味しくいただきました。
私は一瞬でなくなりましたが(大汗)

DSCN2289.JPG

私は200回以上司会打合せに同席してきましたが、
回を重ねるたびに司会打合せの重要性を痛感します。
極論ですが"結婚式は司会で決まる"と言っても過言ではかいかと思います。
だから私は"司会"にはこだわるのです。。。汗

以上、勝手に一人で熱くなって、
大変失礼いたしました(汗&笑)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)