下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 千葉県のお客様と一緒に・・・

2016.01.24プランニングサービス
千葉県のお客様と一緒に・・・

コンシェルジュPです。

今日は私は担当の結婚式はないのですが、
ビューティーチームは早朝から現場に・・・

雪は大丈夫かなぁ~?
一応、LINEで激励だけしておきました。(汗)

昨日もお客様のご来店ありがとうございます。

私はお会いできなかったのですが、
花嫁ヘアメイク体験会にお越しの花嫁様もありがとうございます。
担当させていただいたビューティープロデューサーのT嬢から話は聞いております。
すごく結い上げの新日本髪がお似合いだったとか?
お会いできずに失礼いたしました。
ぜひ当日もよろしくお願いいたします。

私は朝からお客様と一緒に見学ツアー。
花嫁様のお母様もお越しいただいて、私も入れて4人でレッツゴー!
お母様もすごくお話し上手で私もすごく楽しませていただきました。
本当に楽しいひとときをありがとうございます!

お衣裳は2点目を色打掛にされるか花嫁振袖になさるかですよね!
それぞれにメリットがございます。
色打掛でしたら掛替だけなので下鴨神社でのクイックチェンジも大丈夫です!
ごゆっくり迷ってくださいね!
※1日2組限定の美容着付アテンドチーム"チームおこしやす"もう確保してありますのでご安心ください。

2月からは料亭さんでの打合せが始まりますね!
これからもよろしくお願いします。

実は私も「限定」という言葉が大好きなんです。。。汗

DSCN1786.JPG最後はお客様を山本麺蔵(めんぞう)さんにご案内して解散。
いつもは大行列のお店も昨日は少なめ。
お店にはすぐ入れましたか?
お味はいかがでしたか?
次回、ゆっくりお話し聞かせてくださいねー!
※京都人なのに行ったことがなくて・・・汗

■ 今日のまとめ

白無垢+色打掛プラスですと神社でのクイックチェンジが可能です。
・ROKAKKUさんには次回ご案内できればと思います。
・プレミアム町家スイートについてはメールで詳細お送りいたします。

これからもよろしくお願いします~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)