下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 神社紋の白無垢もお任せ下さい!

2015.10.10プランニングサービス
神社紋の白無垢もお任せ下さい!

皆さん、こんにちは!
コンシェルジュPです。

今日は私の担当のお客様がご遠方からお越しいただきましたので、
早速ご案内に行ってきました。

来年の桜の見ごろの季節に下鴨神社で挙式をされ、
京都のホテルで70名のご披露宴をご予定のカップルです。

集合場所はいつもの「京都タワー下」付近。
ご新郎様とご新婦様とご新婦様のお母様と3人でお越しいただきました。

この日はまずホテルへご案内。
正式契約いただきましたのでその手続きにご案内いたしました。

続いてお衣裳店にご案内いたしました。
おこしやすウェディングでは下鴨神社の公式衣裳店と提携しておりますので、
神社紋が入っている下鴨神社専用の限定白無垢もお選びいただけます。
そして白無垢着られたら色打掛もぜひ!とおススメ!
当日はゲストの皆さんにびっくりしていただきましょうね!(汗)
※おこしやすウェディングでは業界ではとっても珍しい下鴨神社の神社紋入り白無垢もご案内可能です。

お衣裳店は2店ご案内いたしました。
和装だけでなくウェディングドレスにもこだわってくださいね!
お衣裳はまだお時間があるのでゆっくりお選びくださいねー!

ちなみに「おこしやすウェディング」では京都はもちろん東京でもお衣裳選びをしていただけます。
東京の人気ドレスショップ4店と提携しております(全国では25店以上のお衣裳店と提携しています)
お衣裳にはとことんこだわってくださいね!

そして今日は実質初回打合せということで今回から大きくパワーアップした「結婚のしおり」をお渡しいたしました。
今後の流れや美容着付やお写真のご案内もかなりみやすくなったつもりです(大汗)
これから作戦会議を重ねて最高の一日にしましょうね!
プレミアムかんざしサービスの権利も確保しましたのでご安心ください!
※来年3月ですがこの日の当サービスは予定数に達しました。

次回はヘアメイクの相談会(初回打合せ)もしていただきます。
ヘアメイクスタイリストはもう早速キープいたしましたのでご安心ください!
フォトグラファーもそうですが人気の人は早目に押さえておかないと・・・

そしてさきほど打合せしたように、打合せが増えるたびにお客様の担当スタッフが少しづつ増えていきます。
一人目は私、二人目はホテルのウェディングプランナーのKさん、そして今回は衣装スタイリストのOさん、次回はヘアメイクスタイリストの△さん・・・というふうにして当日は10人前後の「チームおこしやす」のメンバーが集まります。

東京からお越しのゲストの皆さまも多いと思いますが、当日はメンバー全員で力を合わせて精一杯京都らしい最高のウェディングにしたいと思います。
K様、M様、桜が満開の季節までどうぞよろしくお願い申し上げます。

恒例の「おこしやすプレ花嫁さま友の会」記念品贈呈式

DSC_3568.JPG追伸
お母様もお久しぶりの京都ということでいつも以上に京都案内がんばりました!
「右に見えるは今宮神社、左に見えるは船岡山~!」
※目標:京都定期観光バス(京阪バス)のバスガイドさん!?(笑)

このたびのご来店、誠にありがとうございました~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)