下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 来年3月後半から4月前半をお考えのお客様へ

2015.09.30プランニングサービス
来年3月後半から4月前半をお考えのお客様へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は早朝に東京から京都に戻りました。
プレミアムエコドリーム131号のおかげで本当に良質な睡眠を得ることができました!

一旦家に戻って、お風呂に入って着替えをして再び出動!
目的地は「エクシブ京都八瀬離宮」です!
この日の京都は最高の「秋晴れ」です!
といかほどんど夏のような暑さですが、、、汗

DSC_3455.JPGパワーランチはいつもの「ジョバーノ」で!
ここの美味しさはいつ来ても大満足です!

DSC_3454.JPG上の光景を見ると懐かしむ人多し。
なぜかというとスペシャルチームで担当したこの結婚式。
いつ見ても昨日のことのように思えます。
楽しかったなぁ~! 
> そのときの結婚式レポート(前半)はこちら
> 同じく後半はこちら(最後にスペシャルチームの写真あり・笑)


その後、なぜか大原三千院(汗)
さらに堅田、湖西道路を通って戻ってきました。
少し用事をして夜はお客様との初回打合せ(別名作戦会議)
今後の流れなどを説明させていただきました。

来年3月後半でお決めいただいたお客様です。
式場は下鴨神社でご披露宴はご家族・ご親族の皆様に親しいご友人を呼ばれてのご祝宴。
もう私たちの得意分野です! 
お写真時間もたっぷりお撮りしていますので、当日は春の京都を楽しみましょうね!
これからもよろしくお願いいたします。
恒例のご契約記念の「おこしやすプレ花嫁さま友の会」の記念品贈呈式!

DSC_3460.JPG見積り明日にはできますのでもう少々お待ちくださいね~!(汗)

~お知らせ~

3月後半から4月前半のご予約はほぼいっぱいになりました。
この時期にお考えのお客様は少しでも早めにご相談ください。
まずはお話しだけでも!全国どこでも出張いたします(離島の方はご相談ください)
新登場の「京都会場見学プレミアムツアー」は満席が続いておりますがご希望の方は取り急ぎご相談ください。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。。。

10月からはまだまだがんばりますよー!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)