下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. カフェマーブル@智恵光院

2015.08.21プランニングサービス
カフェマーブル@智恵光院

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日も京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
ご参加ありがとうございます。

この日の嵐山。
愛宕山も岩田山もまったく見えません~!(汗)

DSC_2635.JPGその後、右京区某所でお客様をお迎え。
まずは上賀茂神社へ。

その後衣裳店にご案内。
お衣裳は当社の一番のこだわりなので、これからゆっくりお選びくださいね!

そして最後は作戦会議。
これがとっても重要です!
では少し内容をまとめます。

1.お衣裳は京都市内4つの一流衣裳店からお選びいただけます。
白無垢に色打掛がセットになったお得なプランもご用意しております。

2.美容着付の1回目打合せ(花嫁体験)はいつでもご利用いただけます。
次回京都にお越しの際にぜひご利用ください。

3.お写真プランは腕のいいフォトグラファーをキープします。
神社でも白無垢、色打掛ともたっぷりお写真に残せるように当社独自のスケジュールでご案内いたします。

4.神社では安心のダブルアテンドをご用意。
1日2組限定ですがお客様の日はもう手配しましたので大丈夫です。

5.当社おススメの感動を記録する「シネマムービー」
サンプルをメールでお送りいたしますのでぜひご覧くださいから!

黒蜜きなこカフェオレ。
花嫁様がホットをご注文されたので私はアイスで・・・

DSC_2643.JPG京都人にはお馴染みの、
カフェマーブルのロゴマーク

DSC_2645.JPG店内はすごくオシャレです。

DSC_2644.JPG

お客様を四条河原町までお送りして、
五条河原町の「和食のさと」で時間調整しながら「お昼ごはん」
なんか、すごいボリューム(汗)

DSC_2649.JPG

おこしやすウェディングはお写真時間を重要視します。
当日はあっという間に過ぎますので、
思い出の一瞬を撮り忘れないようにご案内いたします。。。

今日もがんばります~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)