下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 和装
  4. ヘアメイク+着付+挙式サポートがセットになった新プラン「さがの」登場!

2017.04.27和装
ヘアメイク+着付+挙式サポートがセットになった新プラン「さがの」登場!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日もいいお天気でしたね!

さて、このたびおこしやすウェディングに新プランが登場しました!
シンプルな結婚式をお考えのお二人におススメのプランです。
好評の美容着付と挙式サポートがセットになった新プランです。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

美容着付と挙式サポートがセットになった新プラン「さがの」

■ 新プラン「さがの」について

・料金・・・55,000円
・含まれるもの・・ヘアメイク+美容着付+神社への出張料+挙式サポート

■ 特典

・お衣裳は50%オフでご利用いただけます(全国でお選びいただけます)
・当日ロケフォト用色打掛は50,000円でご用意いたします。
・小顔効果抜群の「エアブラシメイク」確約。

■ ご案内

・特定日限定のスペシャルプランです。
(夏季や冬季のオフシーズンまたは平日または挙式まで4カ月以内の方)
・基本は洋髪です。新日本髪またはおかつらに変更 +20,000円
・土日祝の挙式の場合 +10,000円
・原則5時間ですが披露宴終了までの同行をご希望の場合 +15,000円
・6名からのお食事会プランは136,000円からご用意しております。> こちら
・当社経由でご祝宴会場をご予約の場合、衣裳持込料無料サービス
・1日1組限定のため先約の際はご容赦ください。

■ ご予約・お問合せ

・おこしやすウェディング 0120-39-0509
・お問合せフォームは > こちら

562.jpg

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)