下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ハイアットリージェンシー京都
  4. 白無垢からドレスに|ハイアットリージェンシー京都の結婚式

2017.03.27ハイアットリージェンシー京都
白無垢からドレスに|ハイアットリージェンシー京都の結婚式

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回はハイアットリージェンシー京都の結婚式をお届けいたします。

▼ 美味しそうなケーキ(笑)

IMG_8719.JPG▼ ご祝宴前半は白無垢で!
TOMOKOチーフも最終のお直しです。

IMG_8723.JPG▼ さぁ、楽しいパーティーがはじまりました!

IMG_8755.JPG▼ 途中からお色直し。
mika ninagawa(蜷川実花さん)のカラードレスで登場です!

IMG_8892.JPG▼ パーティーな和やかに・・・
妹さんともゆっくりお話ししていただいたことと思います。

IMG_8947.JPG

▼ 楽しい時間はあっという間、花嫁様からのお手紙です。

IMG_8972.JPG▼ 最後の2ショット

IMG_9001.JPG

新郎様の花嫁様に対する心やさしさが伝わるバーティーでした。
このたびは誠におめでとうございました!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

皆様に"楽しい結婚式"ご用意しております。
大切なゲストの皆様と笑顔の絶えないひとときを。
まずは「おこしやす京都の結婚式相談会」

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)