下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. WEBではわからないことがいっぱいです!

2018.01.16お客様との打合せ
WEBではわからないことがいっぱいです!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今週は少し暖かい日が続くとか?
しかし、こういう時こそ油断は禁物です。
皆様も暖かい格好でお過ごしください。

さて、昨日も「おこしやす相談会」を担当させていただきました。
別名「作戦会議」
この作戦会議は本当に有効と思います。
やはりお二人のご意見を事前に伺っていると整理もしやすく見学当日も無駄なくスムーズにご案内ができます。
今回のお客様は今年の春の桜のシーズンでご検討。

桜真っ只中の京都の結婚式、
考えただけでもゲストの皆様の歓声が聞こえてきそうです。。。

≪神社≫

こちらは下鴨神社を押さえておられます。
下鴨神社の桜スポットもしっかり押さえますのでご安心ください!

≪ご祝宴≫

今回の一番のポイントはココ。
料亭って一口に言っても色々なタイプがございます。
しつらえ(雰囲気)も重要ですがそれ以上に重要なのが「お料理」と「おもてなしの心」
もっと言えば皆さん「?」と思われますがイスの高さも重要なんです。
もちろんこんなことはWEBではわかるはずもなく、ぜひ実際のご見学していただければと思います。

≪お衣裳≫

おこしやすは京都を代表する4社と提携しております。
どこも一流のお店ばかり。
お衣裳には絶対の自信あり。
たくさんの品揃えでお選びください。

≪ヘアメイク・着付≫

1日1組のおこしやすウェディング
4月の前半はかなりご予約をいただいておりますが、ちょうどこの日は大丈夫でした。
おこしやすは神社に行くのが単なるスタッフではなく、「美容師が二名」なので神社で短い時間で白無垢と色打掛の掛け替えが可能なんです。(美容師1名では掛け替えはかなり大変)
せっかくの色打掛、披露宴だけでは勿体ないですよね?
神社では白無垢と色打掛の両方のおお写真撮りましょうね!

≪京都会場見学ツアー≫

次回はぜひ会場見学ツアーにお越しください。
個人ではなかなか見学しにくい料亭もおこしやす経由ならスムーズにご案内可能です。
また一部の料亭ではおこしやすウェディング専用プランをご用意。
今年から人数にかかわらず通常20,000円以上する「花嫁専用車3時間利用プラン」もセットになりました。
ツアー当日は専用者でお客様ごとにご案内いたします。
他のお客様と一緒にはなりませんのでご安心ください。

≪ご試食≫

今年からフルコースの有料試食もおこしやす限定の特別ご優待料金でお召し上がりいただけるようになりました。
芸術のような本物の京懐石の完全フルコース。
ぜひこの機会にご賞味ください。
※二名様まで限定となります。
※おこしやす経由のお客様限定となります。

昨日は京都駅でお会いしました。
お時間いただきありがとうございます。
京都駅と言えば「マールブランシェカフェ」が最近の定番です(汗)

IMG_2872.JPG

今週末の京都会場見学ツアーとおこしやす相談会の残席はわずかです。
日本髪・おかつら体験会も残席1になりました。
お早目のご予約をおススメいたします。
※ブログアップ時現在の情報です。

今日は年のに1回の「がんばれひよこちゃん」の日。
またブログのアップをお楽しみに~!
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)