下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. 思い出をたくさんお持ち帰りいただきましょうね!

2017.10.03お客様との打合せ
思い出をたくさんお持ち帰りいただきましょうね!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

10月も3日になろうとしているのに、
まだまだ半袖の方も多い今日この頃です。

さて、先日は来春挙式予定のお客様と中間打合せ。
お式は吉田神社でご祝宴はホテル、お人数は約30名です。

神社はもうお申込完了とのこと。
吉田神社は私の得意分野です!

吉田神社の場合、かなり当社にはこだわりがあります。
たぶん、ここまでこだわっているのは「おこしやす」だけ。
しかし、ここってとってもとっても大事かと思うのです。
詳しく書きたいのですが詳しく書けなくて、
奥歯に物がはさまったような言い方で申し訳ないのですが、
お電話やメールで聞いていただいた方にはすぐにお答えいたします。
しかし、このこだわりが「おこしやすクオリティ」なのです。

衣裳はこれからご試着がスタートです。
当日は白無垢ー色打掛ーウェディングドレスに新郎様の紋付袴にタキシード、
おこしやすの誇る「お衣裳5点セット」です。
お衣裳のご試着はご希望のお日にちにで大丈夫でした!
どうぞ心行くまでお楽しみくださいね!

美容のヘアメイクリハーサル(1回目)は今月が土日がいっぱいで申し訳ございません。
平日でしたら調整可能なのでまたご連絡お待ちしております。

プレミアムサービスの権利は確定しておるので、「花かんざしやパールかんざし」も無料になります。
かつらもよくお似合いになられると思いますよ。
多分、、、汗

写真は吉田神社はいっぱい撮影スポットがございます。
石段はもちろん、三角鳥居に百段階段、そしてあの場所も。
「おこしやす」はお写真時間はとっても重視、
たくさんたくさんお撮りして、楽しい時間を共有していただいて、
ご新郎様のご家族にも結婚式の、そしてにっぽんの思い出を、
たくさんたくさんお持ち帰りいただきましょうね!( ;∀;)

▼ この日は早朝からのモーニング打合せありがとうございました。
打合せ終わって表に出ればマルイの前がなぜか賑やかです。

IMG_7651.JPG実はこの日は10/1、
赤い羽根運動の始まりの日だったので、
その式典をされてました。

▼ なぜかこの方(京都パープルサンガのマスコットのパーサくん)が一番前の席で神妙な顔でご来賓の皆様のご祝辞を聞いている姿がほほえましかったです。(;´・ω・)

IMG_7654.JPG最終節まであと少し、
がんばれ!パープルサンガ~!!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)