下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. 年内もお任せください!

2017.08.12お客様との打合せ
年内もお任せください!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

皆さんは夏休み真っ只中かと存じます。
私たちは仕事真っ最中でございます(泣)
また9月になればゆっくりお休みをいただこうかと思います。。。

そんなことはどうでもいいとして(汗)、
先日のおこしやす相談会についてお伝えできればと思います。

お日にちは年内ご希望。
神社は下鴨神社。
年内と聞いて私はすぐにいつもお世話になっている下鴨神社の婚礼受付さんに電話させていただきました。
すると何とすごくいい日が一日空いているではありませんか!
本当にラッキー、超ラッキー!
早速お客様にお伝えしてその日を押さえていただきました。
先にご予約のお客様がご懐妊などでお日にちを変更される場合などで急に空きが出ることもあるのです。
そしておススメの料亭もちょうどいい時間の予約が取れたという奇跡、
お二人も私(?)もみんなの普段の行いがいいということで・・・(汗)

衣裳と美容は花嫁様にとってすごく大切。
そしてここに注力するのがおこしやすウェディング
お衣裳は京都を代表する4つのお衣裳店からお選びいただきます。
特に色打掛の豊富さは胸を張れるかと思います。
そして下鴨神社で白無垢も色打掛も両方お召しいただけるのも当社の人気の秘密かと思います。
せっかくの色打掛、ご祝宴だけだったら勿体ないですもんね!
そして美容&アテンドは「チームおこしやす」が担当いたします。
当日は紅葉も楽しみながら錦秋の京都の一日をお過ごしください。

お食事は最高級の「京懐石」をご用意いたします。
ゲストの皆様のご満足も間違いなし、
皆様に喜んでいただけるよう私たちも精一杯お手伝いさせていただきます。

IMG_6156.JPG今回はこちらのスタバでお会いしました。
天井が高くすごくオシャレなスタバです。

ちなみに今回の相談会には前後があって、
詳しくはこちらからご覧ください。

このきれいなスタバがどこにあるかは、
こちらをご覧ください。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)