下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. ドレスのこだわりはどこにも負けません!!

2017.07.11お客様との打合せ
ドレスのこだわりはどこにも負けません!!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

某県某市への出張からただいま帰ってきました。
家に帰ってカバンの中を見ると、
出発前に家に置いていったはずの黒いファイルが入っているではありませんか???

中身を見ると、
なんと昨日の夜に行った飲食店のメニューでした(滝汗)

あわててお店に平謝りで電話しましたが、
すごくやさしく言って下さってまた行こうと心に誓いました。(;・∀・)

さて、出発前の日曜のことですが、
この日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。

ご遠方からお越しいただきありがとうございます。
この日もいつもの場所(京都タワーとヨドバシカメラの間付近)で待合せ。
さっそく"おこしやす号"でレッツゴー!!

お式は来年4月でご検討のカップルです。
それにしても来年4月のご予約が本当に多くなってきました。
こんなに早く予約で埋まるのは本当に感謝、感謝、感謝でございます。。。

そしてこちらのお客様はホテルでご検討です。
そしてホテルウェディングには断然強い"おこしやすウェディング"
私たちの出番でございます。

ホテルへの見学予約はおこしやす経由が絶対お得。
特にこちらのホテルの場合は絶対の自信がございます。
おこしやすのメリットを十二分に感じていただけるかと思います。

会場見学ではテラスつきのお部屋を気に行って下さいました。
その後のご試食ではホテルの味をお楽しみいただきました。

司会は早速人気司会者のMちゃんを押さえました。
結婚式は中身が重要、人数にかかわらずアットホームな司会で皆様に喜んでいただけるよう精一杯がんばります。
もちろん私も雑用係長(一応ディレクターとして)全力投球でがんばります。

そしてホテルはすごく気に行っていただいて、
その後はお衣裳店にご案内させていただきました。

今回は和装とドレスでお考えとのことです。
ご新郎様のタキシードは今回はご自前なので恋心3点セット(新郎様1点、花嫁様2点)でご案内しました。
花嫁様2点の組み合わせは洋装、和装何でもOKです。
特にウェディングドレスのコレクションは国内最大級と言っても過言ではないくらい充実しています。
やっぱりドレスにはこだわりたいですよね"!
ジルスチュワートもアンテプリマもおまかせください!
まだお日にちがあるんでゆっくりお衣裳選びをお楽しみくださいね!

▼ こちらはうちのアシスタントのSちゃんのドレス姿。

o0602040012643031035-thumb-567xauto-185.jpgということでこのたびは当社をお選びいただきましてありがとうございました。
今回の花嫁さまは福井からお越しいただきました。
また来月の打合せもよろしくお願いいたします。

福井には1年に1回は行ってますが、
お饅頭配りに参加したときの記事はこちらです。
よろしければぜひご覧ください~

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)