下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. 福岡の花嫁様へ

2017.06.18お客様との打合せ
福岡の花嫁様へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はお客様と打合せ。
12月にお式のお客様です。
先日、京都会場見学ツアーで会場をお決めいただいたので、
今日は初回打合せございます。

まずはお写真の打合せ。
アルバムなどをご覧いただきました。

その後は場所を移動してモーニングミーティング。
いつものロイホに移動して朝ごはん食べながらの打合せです。
※10時台の打合せ限定です。
それでは早速・・・

① 挙 式

お式は下鴨神社です。
当社は下鴨神社には通常より早めに到着いたします。
糺の森も奥深くまで入ります。
私のおススメのお写真スポット3カ所もしっかりご案内いたします。
また控室での親族紹介の進行役もさせていただきます。
私はこの挙式前の親族紹介はぜひおススメいたします。
なぜかすごくアットホームな親族紹介になります(笑)
ご希望の方はお気軽にご用命ください。

② ご祝宴

京都の老舗料亭でのご祝宴です。
最高級の京懐石をお召し上がりください。
九州からお見えのゲストの皆様もすごく喜ばれるかと思います。
司会は我らがMちゃんが担当させていただきます。
アットホームなご親族婚はお任せください。
※今回はおこしやす経由で申し込まれたのでどこよりもお得なおこしやす限定プランをご利用いただけてよかったです。。。

③ お衣裳

お衣裳のご試着は来週に行かれます。
当社では京都を代表する4つの老舗衣裳店と提携しております。
特に白無垢と色打掛の品揃えは全国トップクラスです。
衣裳が複数のお店で見れるのは実は計り知れないメリットがあるのですよ!
さらに下鴨神社の場合、衣裳の持込料が必要なのですが、
当社プランの場合、お客様のご負担はございませんのでご安心ください。
また通常は白無垢の後に色打掛をお召しになるのが普通ですが

④ 美容着付

美容着付はチームおこしやすのTチーフが担当させていただきます。
当社のプランではご祝宴の最後までスタッフ2名が同行いたします。
面倒な最後のお片付けもすべて当社スタッフがいたしますのでご安心ください。
また当社なら「糺の森」へのお写真撮影への美容師同行に際しても追加料金は不要です。
髪型も新日本髪、おかつら、洋髪、ゆっくりお悩み下さいね!
7万円相当の「プレミアムサービス」の権利も確定していますのでご安心ください。

⑤ ドレスでの前撮り

こちらも絶対お任せください!
新しく出来た新プラン「ナチュレ」、本当に自信ありです!
ドレス&タキシード、ヘアメイク、写真100カットなどすべてがセットになったお得なプランです。
ウェディングドレスもたくさんの中からお選びいただけます(68,000円から)

⑥ 花嫁ビューティーアップセミナー

こちらもぜひご参加ください。
おこしやすならではの特別プレゼント、無料でご招待いたします。
ふるまいのひとつひとつがとっても重要です。
先輩花嫁さまからも人気の花嫁ビューティーアップセミナー、
どうぞお楽しみになさってください。
※恐れ入りますが男子禁制の「花嫁様限定」となりますので予めご了承ください。
※ご新郎様はほんの少しだけお時間つぶしていてくださいね!(;・∀・)

▼ 3人で和定食、3人でたまご両面焼き(汗)

DSC_2178.JPG

花嫁さまは福岡のご出身とのこと。
私も先日「だるま」に行ってきましたよ~!

> その時の福岡出張レポートはこちら

今週も京都会場見学ツアーは満席です。
ご予約はお早めをおススメいたします。
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)