下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. いよいよ秋のお客様の中間打合せが始まりました!

2017.06.03お客様との打合せ
いよいよ秋のお客様の中間打合せが始まりました!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。
午後からは今年秋にご予定のお客様とお会いしました。
いよいよ秋挙式のお客様との中間打合せが始まります。

おこしやすウェディングの本格的な打合せは1カ月前。
これこそがおこしやす名物の「最終打合せ」です。

そしてその最終打合せをフォローするために、
中間打合せをさせていただきます。

今回のお客様は80名前後のご祝宴。
司会は我らのMちゃん、
写真もムービーもすべて当社のプランをご利用いただきますので、
チームおこしやすが総出でがんばります!

ホテル側の担当プランナーはお客様からも人気のKさん。
私とのコンビも安定のコンビです(自分でいうかという突っ込みはなしで・汗)

お二人とは今日はたっぷり作戦会議をさせていただきました。
結婚式当日は人数に関係なくアットホームな、ゲストの皆様にも喜んでいただける、
お二人らしい結婚式になるようみんなで力を合わせてがんばります!

1.お衣裳も白無垢、色打掛、そしてドレスもお気に入りが見つかったみたいで。
私は当日まではみません!どんなお衣裳を選ばれたのか今から楽しみです!

2.クイックチェンジもお任せください。
あんまり詳しくかけませんが、ゲストの皆様をびっくりされることでしょう!

3.当日はTチーフが担当させていただきます。
もちろん1日1組限定のプレミアムサービスの権利も確定ですので、
リハーサルの時にお好きなかんざしをお選び下さいね!

4、9月のリハーサルの日程は少々お待ちくださいませ。
なるべくご希望に沿うように調整中です。
明日にはご連絡させていただきます。

5.結婚式当日は私も雑用係長(いわゆるおまけちゃん)で終日ご一緒させていただきます。
何かあれば私たち「チームおこしやす」に何でもお気軽にお声がけください!

▼ 恒例のご契約の記念品の贈呈式。
袋から出していただきありがとうございます!(笑)

IMG_3820.JPGまた何かあればお気軽にご連絡くださいね!
これからもよろしくお願いいたします!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)