下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. 和歌山からありがとうございます。

2017.04.28お客様との打合せ
和歌山からありがとうございます。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近お客様との打合せが続きます。
昨日は和歌山からお越しいただきました。

まずは「花嫁ヘアメイク体験会」
今回もいつものTチーフが担当させていただきました。
洋髪か新日本髪か・・・
どちらもとってもお似合いかと思います。
お写真もいっぱいお撮りになられましたので、
おうちに帰って皆さんでゆっくり悩んでくださいね!(;・∀・)
※花嫁ヘアメイク体験会は一応開催日は決まっておりますがご遠方の方には可能な限りご都合に合わせますのでご遠慮なくお申し出くださいませ。

衣裳は白無垢と色打掛をお召しのご予定です。
おこしやすの衣裳の品揃えは業界トップクラス。もう圧巻の品揃え!!!

色打掛は何色を選ばれるのかなぁ~?
私は衣裳も当日まで見ない主義(大汗)
当日の花嫁姿が楽しみです!!(´・ω・`)

そしてここからは真面目な話ですが、
もしGWにお衣裳店に行かれる場合はお早目のご予約をおススメいたします。
※いまのところ5月の6日~7日の最後の土日が一番人気です。
よろしくお願いいたします。

さて、花嫁ヘアメイク体験会の次はお写真の打合せでカメラマン事務所へ。
ここで久しぶりの対面です。笑
だれとの対面かと申しますとカメラマンのKさん、
実はこちらのお客様は先日の前撮りも当社でご用命いただいたのです。
そのときの担当カメラマンがKさんだったわけです。

先日の前撮りは鴨川沿いにまだ桜が残っていたとか・・・
私もその日はぜひ見に行きたかったのですがグラフロ当番(梅田)だったのでお伺いできず(涙)
その分、上賀茂神社の結婚式の際はしっかり完全同行いたします!

上賀茂神社には早めに着きましょうね!
そしてたっぷりロケフォトいたしましょう!
私のお気に入りスポットにご案内いたします(汗)

そして色打掛はご祝宴だけでは勿体ないので、
神社では白無垢だけでなく色打掛もぜひお召しください。
おこしやすはスタッフ2人体制なのであっという間にチェンジ可能です!

もちろんプレミアムサービスの特典の権利も確定してるので、
髪飾り使い放題&パールかんざしなど特別かんざし無料レンタル。
ヘッドチェンジもしてみてくださいね!
挙式前はお二人中心のお写真時間、挙式後は皆様とのお写真時間、
おこしやすはお写真時間たっぷり確保いたします。

そして最後に料亭でのご祝宴
お人数的には家族婚と親族婚の間ぐらいですが、
実はお人数の半分はご友人とか・・・
もう盛り上がるのが目に浮かびます!!!笑
笑いあり、涙ありの楽しい結婚式にしましょうね!
※私も目を真っ赤にしてがんばります!!←とにかく泣き虫(滝汗)

これからもTチーフ、Kカメラマン、料亭のH部長、そして雑用係長の私・・・
チームおこしやすゆかいな面々をどうぞよろしくお願いいたします、、、m(__)m

▼これ美味しけれど甘いのでかなり太りそうかも(涙)

IMG_4715.JPG明日もがんばります~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)