下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. 北浜レトロ

2017.03.08お客様との打合せ
北浜レトロ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は梅田での打合せ。
お互い時間もないのでパワーランチ。
梅田でゆっくりできる場所で1,000円でランチできるのはかなりお得です。
サラダは二人分がシェアするように出てきます。

▼ 多分、お替り自由だったような気が・・・(汗)

IMG_0645.JPG▼ 阪急グランドビル27階からの景色。小春日和の大阪の街です。

IMG_0647.JPG

▼ この後は「おこしやす梅田サロン@グランフロント」で仕事をして、夕方に北浜へ。
「おこしやす出張相談会」に行っていました。

お仕事帰りの時間も有効にお使いください。
私たちはどこでもお伺いいたします。
大阪市内は余裕のよっちゃん(笑)
ミナミ方面を例えるなら泉佐野(関西空港含む)、河内長野、
橿原神宮前、桜井、近鉄奈良などにもお伺いいたします。

話は戻って(汗)今回は北浜。
久しぶりの北浜です。

来春(2018年)お式をご検討の花嫁様です。
もう来年の方もかなりご相談が増えてきました。
京都のラグジュアリーホテルでご検討です。

ラグジュアリーホテルのウェディングは私たちの得意分野です。
70名のお人数と伺ったら私の頭の中にはおススメのバンケットが、
いくつも浮かんできました!

1時間少しお客様と作戦会議(大汗)
毎回申しますようにこの作戦会議は本当に重要です。
少しの工夫で大きくお値段は変わります。
ここは私の腕の見せどころ!
腕がなるなる法隆寺!(;・∀・)

▼ 北浜の丸福珈琲店
丸福珈琲店と言えばティーオーレです(個人的には)

IMG_0649.JPG▼ レトロなビルの多い北浜はどちらかというと「おとなの街」、個人的にも大好きです。

IMG_0648.JPG
このあとは東梅田に戻って茶屋町まで歩いて一軒打合せ、
そんなこんなの春の一日でした。

来年の結婚式のご相談もぜひ「おこしやすウェディング」へ
ラグジュアリーホテルのウェディングには絶対の自信ありです。多分・・・(汗)
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)