下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. 愛知県のK様、Y様へ・・・。

2015.06.22お客様との打合せ
愛知県のK様、Y様へ・・・。

前略、K様&Y様

先日は京都会場見学ツアーをご利用いただき、
まことにありがとうございました。

何分にもドライバー兼ご案内係が私ということで(汗)
ご満足いただけたかすごく心配しておりました。

故に本日ご決定のメールをいただき、厚く厚く御礼申し上げます。
こちらの会場は「チームおこしやす」がどっぷり入れますので、
早速チーム手配をしようと思います。

なにしろ晩秋といえど紅葉はみごろと思います。
お写真時間はたっぷり確保しようと思います。

下鴨神社には少し早目に到着して、
糺の森の私の秘密のスポットにもご案内しようと思います。

さて、結婚準備ですがまずはお衣裳選びから。
お衣裳にこだわる結婚式が「おこしやすウェディング」のウリのひとつ。
京都市内4つの衣裳店の3000着の中からお選びください。

和装もさることながらウェディングドレスは京都最大級の品揃え。
お日にちも十分あるのでゆっくりお衣裳選びをお楽しみください。

また次回京都に来られるときに、花嫁体験(1回目のメイクリハ)もしていただければと思います。
経験豊富なスタイリストが細かくご説明させていただきます。
業界でもめずらしいエアブラシメイクも体験していただけます。

次回の打合せを中間打合せにしようと思います。
全体の流れなどは次回にお伝えしようと思います。

ご決定連絡いただいて会場プランナーのNさんと二人で喜んでいたことを申し添えておきます(汗)
これから長いお付き合いになりますがよろしくお願い申し上げます。

DSCN9501.JPG

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)