下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. 一路、西へ・・・

2017.08.11出張(感性を磨く旅)
一路、西へ・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回は前回の続きです
新宿17時10分発の「はこね43号」に乗って出発!

IMG_6142.JPG▼ 運転席は2階なので展望席からの見晴らしは抜群です!

IMG_6148.JPG小田原での乗換は本来4分とタイト。
なのになんと「はこね号」が2分遅れたので実質2分。
ギリギリセーフで普通熱海行きに。
熱海ではこの日は海上花火大会、車内は浴衣姿の女子で賑やかです。

▼ そうこうしているうちに海が見えてきました!

IMG_6152.JPG▼ 相模湾です。
絶景ですねー!

IMG_6155.JPGということで熱海に到着。
今度はなんと乗換時間1分。
しかし向かいのホームで一応連絡しているみたいなので余裕でセーフでした。
またまた普通電車に乗り換え、今度は三島へ。

▼ あれ? この方は超久しぶりです。
お元気でしたか?(笑)
三島にはこのとき以来です。> この時とは?
あの時のお客様もお元気でしょうか???

IMG_6157.JPG▼ そして今回も三島での用事を無事に済ませて。
駅で気になるものを発見しましたが最終の新幹線の時間が迫っていたので今回はなくなく通過(涙)

IMG_6158.JPG▼ こだま号は13号車も自由席。
けれど車内はガラガラです。
なので山側と海側、両方のコンセントをお借りしました。
厚かましくスミマセンでした。。。(;´・ω・)

IMG_6161.JPG▼ 名古屋からはのぞみ号に乗り換えて23時30分に京都に到着。
しかし、まさかの事態に・・・(大汗)

IMG_6164.JPG実はこの日は年に1階の琵琶湖の花火大会の日。
なのでこんな時間でも京都駅は超満員。
ほんまにびっくりしました。
といいながらも意外とスムーズに帰ることが出来ました。

ちなみに三島で途中下車して、
カローラフィルダーに乗り換えたの理由とは・・・
実はこれが本命の仕事だったのです。> 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)