下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. 大人ルミネ?(汗)|東京おのぼり日記(52)

2016.04.01出張(感性を磨く旅)
大人ルミネ?(汗)|東京おのぼり日記(52)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

3月30日は東京へ。
今回は私としては珍しく新幹線で!(汗)

▼のぞみ204号は京都駅6時30分発。
もちろんこの日は5時起きです(涙)
春休みということもあってTDLに向かう方が多かったです。
乗客の皆さんの夢と希望を乗せて一路、東へ向かいます!

DSCN3754.JPG▼東京着いて、まずは六本木ヒルズへ

DSCN3755.JPG▼今回は(信じられないくらい)かなり安い切符(往復17,000円で往復のぞみ号+車内販売ワンドリンク+東京メトロ&都営地下鉄ワンデイ乗り放題パス付)だったので、浮いたお金で勉強を兼ねて六本木ヒルズのグランドハイアットの「フレンチキッチン」で朝食を。

DSCN3759.JPG▼その場で作って下さるエッグベネディクトも絶品です!(汗)

DSCN3763.JPG六本木からは日比谷線で恵比寿、山手線で新宿へ。

▼大人ルミネ(?)と呼ばれるオープンしたばかりの「NEWoMan」を見学
なかなか感度の高いハイセンスなお店が揃っています

DSCN3766.JPGその後、湘南新宿ラインで大宮へ。
カーシェアに乗り換えて大宮市某所で用事を済ませてとんぼ帰り。
14時からご新規のお客様との相談会
大宮おこしやす相談会@アフタヌーンティルーム(大宮ルミネ1階)
オレンジジュースを飲みながら(笑)
> 詳しくはこちら(プランニングサービス1028)

続いて新宿某所へ。
仕事の調印式。

その次は外苑前
東京おこしやす相談会
下鴨神社でお式のお客様です~
アイスコーヒーを飲みながら
> 詳しくはこちら(プランニングサービス1029)

▼ベルコモンズが工事中なので、
この「LOUNGE by Francfranc」が外苑前の新しいシンボルですね!

DSCN3774.JPG19時より知人と合流してブライダル業界のとあるパーティーに。
パーティーに於いては「プロ中のプロの」の集団です。
テーマは1820年代の禁酒法時代のニューヨーク
すごく楽しいひと時で、いろいろ勉強になりました。
パーティーと披露宴はもちろん通じるものがいっぱいですから・・・

宴たけなわで途中で失礼しました。
本当に帰りたくなかったです~(涙)

乗り遅れたら変更不可の切符なので大急ぎで東京駅へ。
新橋から乗った京浜東北線が三代目トレインでびっくり!
(車内広告がすべて三代目JSBでした!(;´・ω・))

東京では行き以上にTDL帰りの皆さんに囲まれましたが、
皆さん遊び疲れてほぼ熟睡(笑)

最終のぞみ号は乗客の皆さんの楽しい思い出を乗せて西に走りました~

▼私も寝過ごさずに京都駅で下車できたことをご報告いたします。。。汗

DSCN3775.JPG

東京や大宮でお会いした皆さん、ありがとうございました~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)