下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. 可愛いスタッフ?|瀬戸内海紀行(28)

2016.02.19出張(感性を磨く旅)
可愛いスタッフ?|瀬戸内海紀行(28)

皆さん、こんにちは。
つい先日の出張リポートを今日はお伝えします。

例によって早起き、"さくら号"で一路、西へ。

▼マツスタ(マツダスタジアム)が見えてきたらもう広島です!
寝過ごさず降りれてよかったです~(汗)

DSCN2162.JPG

用事は昼からなので、午前は少々時間あり。
と言うことでいつものあの場所へレッツゴー!

▼電車に乗って船に乗って・・・
少々早いですがお腹が空いたので早速お昼ご飯を(汗)

DSCN2164.JPG▼ちなみに船のデッキで食べているのは私ひとり(時間は11時前)(それも寒さに震えながら・涙)
乗客の皆さんの視線を独り占め状態で超恥ずかしかったです(笑&大汗)
しかし、"うえの"の"あなごめし"は最高です~!

DSCN2168.JPG宮島駐在スタッフには事前通告なしにやってきました。
つぶらな瞳で私を迎えてくれました。(よそ見していますが・汗)

DSCN2170.JPG

▼とっても仲のいい宮島駐在スタッフの皆さん(笑)

DSCN2171.JPG▼宮島に来たら9割の確率で寄るのがこのお店「藤い屋」
あつあつの"もみじ饅頭"は一つ140円です~(汗)
※お茶はサービス、夏季の冷たいお茶はもう最高です!

DSCN2180.JPG▼宮島駐在スタッフの皆さんとの楽しい時間はあっという間。
フェリーと電車を乗り継いで広島市内へトンボ返り

13時からはとっても重要な仕事を二つ
もちろん観光に来たわけではなく立派な仕事です!(汗)

今回はセミナーの講師でお招きいただきましたが、
少しはお役に立てれたでしょうか?

▼夜は知人とお好み焼きへ(私のリクエスト)
マヨネーズはキューピーの袋に入った一人用でしたので上手に塗れませんでした、悪しからず(汗)

DSCN2188.JPG

そのあと何軒もハシゴして午前2時前まで飲んでいた事実はスルーしてください。

私はこの街とは本当に相性が合いますよ!
水都・広島の夜は更けて・・・汗

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)