下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. 三島コロッケの旅

2015.12.23出張(感性を磨く旅)
三島コロッケの旅

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

世間は忘年会もピークのようでうらやましい限りですが、
私は仕事、仕事、ひたすら仕事の毎日です。(←必要以上に強調するとことが妙に怪しい・汗)

▼12月22日月曜日8時58分
ぷらっとこだまで出発です。

DSCN1419.JPG▼名古屋もいいお天気

DSCN1431.JPG▼浜名湖もいいお天気

DSCN1436.JPG▼そして目的地にやってきました。

DSCN1440.JPG実は富士山だけ曇っていたのです。
私は本当に富士山運が悪くて・・・(涙)
今朝も他の方がFacebookでアップされていた、
新幹線から見た富士山はきれいに見えていたのに・・・
まぁ、富士登山が目的ではないので(大汗)

今回の目的は"おこしやす出張相談会"のためです。
三島駅前のおしゃれカフェ「Froid」さんで開催させていただきました。

来年5月に下鴨神社でお式のお客様。
すごく感じのいいカップルです。

下鴨神社も来年5月は現時点ではまだ一般開放されていませんが、
おこしやすウェディングでは先行予約のご相談も承っております。
(神社公式衣裳店を経由する公式ルートです)

基本プランは私たちが総力を持ってお届けする、「春夏秋冬」プランをおススメ。
1日2組限定プランで、5月はかなりご予約いただいているので、
早速"チームおこしやす"のビューティープロデューサーのT嬢に電話、
すぐに仮キープしてもらってひと安心です!
> チームおこしやすとは?
> 仮キープ制度とは?

▼お客様もいつも当ブログをーご愛読いただいてるとのこと、
そのことを聞いて非常にうれしく思いました。。。汗

DSCN1444.JPG90分ほどお時間をいただいて、
いつもの通り京都の結婚式について詳しく説明。
料亭でのご親族婚をお考えなので、それはもう当社の得意分野です!
まるで芸術のような京懐石、ゲストの皆様のお喜びの顔が目に浮かびます。

おこしやすの料亭プランは完全個室のお仕度部屋も含まれています。
ほぼ一日ご利用いただけますのでご安心ください。

今回詳しいお話をお伺いしたので、
さっそくお見積もりを作成してお送りいたします。
併せて料亭と衣裳店のパンフレットもお届けいたします。
もう少々お楽しみにお待ちくださいね!

最後には仕事とはまったく関係ないですが、
三島で美味しいものは何ですか?という話をお伺いして、
時間的なものや予算的なものを考慮しながら考えると、
「三島コロッケ」がいいんではないかという結論になりまして・・・笑

ところがネットで探してもうまくお店が見つからず、
見つかったと思えば三島駅とは逆方向の三島大社方面、
▼今回はあきらめようと駅に戻って遅めの昼食を買いにパン屋さんへ。
なんとそこで見つけました!!!

DSCN1446.JPG一緒にいるのは三島市のゆるキャラ"みしまるくん"(笑)

▼そしてこれば三島コロッケサンドです!
凄いボリュームのコロッケが入っていて・・・
食べ応え十分で三島コロッケを食べることができてよかったです!(汗)

DSCN1449.JPG

帰りは浜松と豊橋で用事をすませて京都に戻りました。
写真は浜松駅にて。
写真中央で光っているのは信号でも照明ではなく、
なんと"太陽"なんです~!
なんかいい感じで撮れました~!

DSCN1451.JPG

浜松から豊橋までは在来線で移動したのですが、
途中の弁天橋付近の日没の光景はこの世のものとは思えないほどきれいでした。。。

アットホームなご親族婚はお任せ下さい。
笑いと涙いっぱいのウェディングをご用意しております。
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)