下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすサロン

2015.05.31
おこしやすサロン

① 心ふれあう結婚式

アットホームな結婚式はぜひ当社にご相談ください。
少人数のご家族中心のウェディングからたくさんの笑顔に包まれた披露宴まで、6名様から100名様まで、お人数にかかわらずおふたりとゲストの皆様が一体となった笑顔あふれる楽しい一日をご提案いたします。

2 結婚式は中身が重要です。

おふたりやご家族様はもちろん、久しぶりに会われる叔父様や叔母様、または学生時代のご友人にもご満足いただけるよう、結婚式当日のご親交も経験豊富なコンシェルジュがご相談を承ります。
もちろん式場や会場選びも大切ですが、それ以上に「中身」が大切かと私たちは考えます。
おこしやす相談会では可能な範囲で先輩花嫁様の成功例などをお伝えいたしますので、おふたりの楽しい結婚式の参考になればと思います。

3 おもてなしの結婚式

最近は特にゲストの皆様への「おもてなし」を重要視されるお客様が多くなってきています。
そしてゲストの皆様のお楽しみとして重要なのがやはり「お料理」です。
当社はこのあたりも特にこだわっております。最高級の京料理は全ての人を魅了します。
お待合スペースやお化粧室の数、さらにはイスの高さ(これはとっても重要です)などなど
おこしやす相談会ではこのあたりも詳しくご説明いたします。

4 「おこしやす」だけの特別なプラン

とはいいつつも、はやりご予算も気になるところかと思います。
「上質な京都の結婚式」をいかに納得プライスでご提案できるかが私たちコンシェルジュの腕のみせどころ(汗)
会場によってはどこよりもお得な当社限定のご祝宴プランをご用意しております。
またご予算のカギを握るのが「お衣裳」です。
当社のお得なお衣裳プラン「恋心」では京都市内4つのお衣裳店の3000着の品揃えからお選びいただけます。
心行くまでお衣裳選びをお楽しみください。

⑤ まずは私たちに会いにきてください。

正直申しまして、WEBでお伝えできることはほんのわずか。
ぜひ皆様にもっと「京都の結婚式」をお伝えしたいので、少しお時間いただければ幸いです。
約90分で皆様にわかりやすく、そしてとっておきの話も(?)皆様にお話しできればと思います。
また当社では「京都会場見学ツアー」もご用意しております。
神社も料亭も意外と最寄りの駅やバス停から距離があるところも少なくありません。
また個人で一日数件見学予約を入れようとするのも至難のわざ。
ついついタクシーなど乗ってしまって意外とかさむ交通費・・・。
面倒な見学予約も私たちコンシェルジュにお任せ下さい。
当ツアーではお客様ごとにご案内いたしますのでご安心ください。
ご遠方のお客様に大人気のこのサービスですがもちろん地元関西のお客様もご利用いただけます。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)